スロットと競馬

私は学生時代まじめに生きてきました。
友人がギャンブルしていても馬鹿にしていたんです。
しかし、社会人になってまさか自分がギャンブルにハマるとは…。
そしてそのせいで借金するとは思ってもいませんでした。

私がギャンブルにハマったのはスロットのAT機です。
あの機種は負けるときは1日何万も負けていました。
そしてストック機にもハマりましたね。
1日10万円負けたこともあります。

もちろん貯金がないので借金してギャンブルしていました。
気が付くと借金は100万円を超えていたんです。
なんとか利子だけは返済していたものの元金は一切減りませんでした。

そんな生活を2年ほど続けたある日、今までしたことない競馬に行ってみたんです。
そこで20万円当てることができました。
調子に乗った私は競馬にハマるのです。

競馬でも負け続け、借金は180万になりました。
さすがにヤバイと思った私は両親に頭を下げて貸してもらうことに…。

しかし、数年後にまたギャンブルにハマるのです。

借金地獄からの脱出と復活

家を売ることにしました

私は事情があり過去2回ほど家を売っています。
そして今回も家を売ることになりました。
売るからには少しでも高く買い取ってほしいものです。
出来る限りのことはして売りたいと思っています。
まさか今回の家も売るとは思っていませんでした。

引っ越しが決まり大忙しで片付けをしています。
引っ越しの度にいらないものを捨てているのですが、今回も大量の荷物があります。
いらないものを捨てても荷物って減らないものですね。

もうすぐ引っ越しなのでご飯も持ち帰りで済ませています。
キッチン道具は梱包したんですよ。
近くに美味しいお弁当屋や持ち帰り店があるのでローテーションで買っています。
ここのお弁当なども食べられなくなると思うと寂しいものです。
安くてボリューム満点なんですよ。

今度引っ越すところは少し田舎なので、このようなお弁当屋はないかもしれません。
自然豊かでいいところですが、お店などは少ないですね。
しばらく住んでいれば気にならなくなるのかもしれませんね。

住み替えの家売却・購入の手順

ひどい病院

昔祖母が入院していた病院ですが、本当にひどかったです。
祖母は糖尿病なのですが、なにも測定してくれなかったそうです。
他の病院では測定してくれていたんですけどね。

しかも、おしりが痛いと言った時も診察してもくれなかったそうです。
あそこの病院は悪い評判ばかりだったので母も入院させたくなかったみたいですが、どうしてもそこしか入れなかったそうです。

あの病院に入院している頃は祖母も元気がありませんでしたが、退院してからは精神的に元気になりました。
あのままずっと入院していなくてよかったです。

そんな祖母ももうすぐ誕生日です。
今年の誕生日は洋服をプレゼントしようと思っています。
祖母は同じ洋服を着続けるので、古くなってしまうんですよ。
一緒に買物に行って気に入った洋服をプレゼントしたいと思います。

なんでも着る!というタイプではなく、気に入ったものしか着ないのでなかなか難しいんですよ。
花柄とか好きみたいですけどね。

糖尿病が心配な人におすすめの血糖値抑制alaサプリ

オリーブオイルがマズすぎて

便秘がひどくて、朝起きたら毎日すごい力でお腹を押します。
するとお通じが少しだけ良くなるんです。
押して動かしているからかな?
ただ、毎日力いっぱい押すのも疲れるんですよ。
なので他の便秘解消方法はないか…と探している最中です。

この前試したのは、オリーブオイルです。
オリーブオイルを飲むとお通じがスムーズになるそうですが、これがマズイんですよ。
たった大さじ一杯なのに飲むのに5分はかかります。
それくらいマズイってことです。

しかも、オリーブオイルってカロリー高いので、毎日続けるとなると気になるところです。
毎日続けたくてもマズすぎて続けられませんけどね。
オリーブオイルはもう諦めました。

次に挑戦したのは乳酸菌サプリです。
この乳酸菌サプリは近所の奥さんに教えてもらったのですが、かなり高いサプリなんです。
ドラッグストアなどでも販売されている有名な安いサプリとは違います。

このサプリは驚くことに効果ありでした。
さすが高いだけありますね。

免疫賦活力のある乳酸菌サプリメント

友人宅でごちそう

友人宅に夕飯をごちそうになってきました。
その友人は料理上手で月に1回ほど食事に招いてくれるんです。
今回の料理はパスタだったのですが、実は私パスタ嫌いなんです。
友人ももちろんそのことは知っています。
パスタ嫌いの私でも食べられるパスタを作ってくれたそうです。

実際に食べてみるとすごく美味しくてハマってしまいそうでした。
トマト強いのが苦手なのですが、友人のパスタはトマトが強くありません。
なので食べられたのかもしれませんが…。

そういえば友人宅に水素水のサーバーがあったんです。聞いたところ、17万ほどで買ったとか。
水素水はダイエットなどにもいいと聞きますが、17万って高いですね。
「これで痩せればいいよね♪」なんて言っていましたが、そんな簡単にうまくいくのか…。
数カ月後の友人を見てダイエット成功していたら私も買おうかな(笑)
やっぱり私も楽して痩せられるなら痩せたいですからね。
水素水に期待することにします。

おすすめの水素水

脱毛娘。の話

脱毛娘。として結成された辻さん、高橋さん、矢口さんでしたが、矢口さんが卒業していたんですね。
6月末で卒業だったみたいですよ。
もしかしたらクレームとかあったのかもしれませんが、脱毛が終わったから!という理由みたいです。
一般人から応募受け付けているみたいですね。
優勝賞金はなんと100万円だそうです。

矢口さんは最近バラエティーに復帰していますが、私は正直見たくありません。
昔は嫌いではありませんでしたが、不倫をネタにしているところが嫌いです。
実力で勝負して欲しいですね。
鈴木奈々さんと一緒でうるさいのが苦手です。
どんなに好きな番組だろうと矢口さんや鈴木さんが出ていると変えてしまいますね。
もちろん矢口さんや鈴木さんが好きな人もいると思いますが…。

話はそれましたが、脱毛娘。が今後どうなるのか少し気になります。
私は脱毛サロンではなく、美容外科での脱毛を考えています。
やはり医療脱毛のほうが安心して任せることができますからね。

湘南美容外科の脱毛

旦那のコンプレックス

結婚して4年目で子どもができてからあっという間の10年間でした。
子どもは今日で10歳になりました。
顔は私似かな?と思うのですが、身長は旦那似です。
旦那は身長コンプレックスで結婚前はシークレットブーツを履いていました。
私は女性にしては高い方で170cmあります。
しかし旦那は164cmしかありません。
なので並んで歩くと旦那のほうが低いわけです。

私自身は気にしていませんが、旦那は気にしているみたいで隣に並んで歩いたことはほとんどありません。
旦那は身長だけは似てほしくないと思っていたみたいですが、似てしまいました。
息子の身長をなんとか伸ばしてあげたいらしく、アルギニンサプリメントを飲ませ始めました。
アルギニンは成長ホルモンを促進して身長を伸ばすのに効果があるみたいです。

本当のところはわかりませんが、旦那は信じて飲ませています。
よほど身長で苦労してきたんでしょうね。
息子の身長が少しでも伸びてくれればいいなと思います。

アルギニンの効果とおすすめサプリメント

女性の浮気はバレにくい

女性というのは浮気していても態度を変えないことが多いし、証拠も残さないので見つけることが難しいんですよね。
男性は仕事をしているので、浮気のことに全く気付いていないことも多いんです。
安心している男性もいますが、女性というのは結構浮気しているんですよ。
職場の人だったり、近所の人、学校の先生、元カレなど。

もし奥さんが怪しい!と思ったら探偵に依頼した方がいいかもしれませんね。
費用がかかるので、へそくりとかあればいいですけどね。

ちなみに女性の怪しい行動ですが、家事が手抜きになったら危険信号です。
浮気相手と会っているので家事が疎かになってしまうんですね。
ほとんどがスーパーのお惣菜だったら要注意ですよ。
しかし、お惣菜でもお皿に盛りつけてしまえばバレないことも多いので、いつもと味が違うと感じたら奥さんに「味付けいつもと違うけど変えた?」など聞いてみてください。

他にも電話に出ないことが多くなったり、友人との食事が増えたりしたら注意してください。

妻の浮気調査のやり方

空腹をどう乗り越えるかがカギ

ダイエットをしているとどうしてもぶち当たるのが空腹です。
誰しもが一度は経験したことのある空腹だと思います。
私は空腹になったら刺身こんにゃくを食べるようにしています。
実はこんにゃくを手作りしているのですが、これを刺し身で食べると美味しいんですよ。
もちろん煮物にしても美味しいです。
ダイエットの強い味方こんにゃくは手作りすることをおすすめします。

それから空腹を紛らわせるには炭酸水もいいですよ。
自宅で作れる炭酸メーカーを購入したので、コストもそれほど掛からずに作ることができます。

やはり空腹のときに挫折してしまったらダイエットは終わりですからね。
どうやって乗り越えるのかそれが重要になってきます。

私も空腹に耐えられずに食べてしまったことがあるんですが一度食べると、どうにでもなれ!と思ってダイエットをやめてしまったんですよ。
なので空腹時は絶対に誘惑に負けずに乗り越えないといけません。
自分との戦いですが、ダイエットの目標を再確認して乗り越えましょうね。

酵素ダイエット比較体験談

ストレスからお酒を飲んでしまう

この頃仕事のストレスから晩酌するようになりました。
今まではほとんど飲んでいなかったのですが、お酒を飲まないと眠れないようになったんです。
自分でおつまみを軽く作って、ワインと飲みます。
一番おすすめのおつまみは山クラゲですね。
コリコリした歯ごたえに唐辛子のピリッとしたのがよく合います。
最近はお酒の飲む量が増えたので、二日酔いになることも多くなりました。
二日酔いにはシジミなどがいいと言いますが、私はシジミよりもミドリムシのほうが効果ありました。
寝る前にミドリムシサプリを飲むだけでいいんです。
これからもお酒の量はどんどん増えそうなので、ミドリムシサプリが手放せませんね。

今日のおつまみは山クラゲではなく、ベーコン焼いただけです。
帰宅時間が遅かったのでおつまみ作る元気もなかったんですよ。
明日からは仕事が休みなのでお酒を飲む量も減りそうです。
あさってはリフレッシュのためにカラオケにでも行ってこようと思います。
最新曲は全然歌えないので古い歌ばかりですけどね。

おすすめのミドリムシサプリ